SSブログ

コミックマグナムvol.78 [コミックマグナム]

swapslave#1.jpg
コミックマグナム Vol.78にて新連載が始まりました。
タイトルは「スワップスレイブ」です。

あらすじ〜…結婚してから夫・聡志とのセックスで一回もアクメした事がない妻・由梨子は、自分だけが空回りして欲求不満なのではないかと悩み続けていた。そんな時、親友から同じ場でお互いのパートナーを交換しセックスをするという『スワッピング』の事を勧められ、由梨子は夫・聡志に相談する事にした。見えない所で浮気をするわけでは……という理由から、夫もそれを受け入れ、実際に由梨子と聡志はスワッピングをする事になった。由梨子は夫の目の前で友人の旦那に愛撫され、恥ずかしながら快感が増して喘いでしまう。聡志も由梨子のグラマラスな友人の裸体の前にペニスは怒長し、我慢の限界をきたしそのままヴァギナにペニスを挿入させてしまう。聡志がセックスをし始めた頃、由梨子はもはや大きなペニスの躍動と羞恥心に満たされ、大声を上げ初めての絶頂をしてしまうのだった…。

今回はスワッピングを題材にした話となります。
お楽しみ頂ければ幸い。どうぞ宜しくお願い致します。

・コミックマグナム vol.78(DMM.com)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。