SSブログ

「介護奴隷」表紙絵が公表されました [お仕事]

81KL95jJ6cL.jpg

単行本「介護奴隷」の表紙が公表されました。
あと、なんとなくアフェリエイトを初めてみた。
あった方がブログっぽくて賑やかじゃね?というどうでもいい動機なんで、画像付きamazonリンクを
踏むとアフェってしまうんで、気にする人は気をつけて下さい。


介護奴隷 (マグナムコミック)

介護奴隷 (マグナムコミック)

  • 作者: 唄飛鳥
  • 出版社/メーカー: ジーオーティー
  • 発売日: 2015/10/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

匿名希望

この漫画のタイトルがとても不適切です。介護の仕事をしているので、表現の自由という範囲で良いと思われているでしょうが之を見た時に凄く不快な気分になりました。
by 匿名希望 (2016-10-31 10:50) 

匿名希望

不適切な表現は同人やエロ漫画そしてAVの世界には山のように存在するので不快な思いをするぐらいならこういう世界には来ないようにすることが一番の正解でしょう。
これは単なるエロフィクションで
介護関係者を貶める、馬鹿にする等そういった手合いの
ものではありませんよ。
ご自身の尺度のみで
表現の自由を語らないで欲しいものです。


by 匿名希望 (2018-11-13 20:05) 

神尾

介護モノの純愛エロが増えれば良いんだと思います

by 神尾 (2018-11-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。