SSブログ

「スワップスレイブ」(単行本)10月25日発売 [お仕事]

swap@.jpg
スワップスレイブが単行本となって発売いたします。
マグナム連載時の1話〜10話に書き下ろしの第0話(p10分)を追加した11話構成となります。
あらすじ〜
夫とのセックスで一回も絶頂した事がないことを悩む由梨子は、 親友からお互いのパートナーを交換しセックスする『スワッピング』を勧められる。 浮気ではなく双方合意の行為で、いつもと違う刺激を… その程度のつもりだったが由梨子は次第にその背徳の快感の虜となっていく… 堕ちる美妻を描き続ける唄飛鳥が贈る新たな背徳のドラマ! ネトラレはここまで淫らに進化する!

発売にあたり、とらのあな様にて購入特典としてカラーのイラストカードが付属。
・スワップスレイブ(とらのあな通販)

また下記店舗にてモノクロペーパーが付属いたします。

ゼスト様
ラムタラ様
信長書店様
まんが王様
DMM様

またオータムリーフ様ではモノクロペーパー2種と表紙の複製原画が付属いたします。
オータムリーフ様

※通販サイトでは特に記述がない場合の特典の有無は店舗様に直接聞いていただけたらと思います。
自分も詳しくは知らないので、申し訳ないです^^;

買っていただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。