SSブログ
洋ドラ ブログトップ

洋ドラ三昧 [洋ドラ]

5年ぶりに洋ドラ三昧。
何故そうなったかよくよく考えるとコロナでアニメが減ったから?かもしれない
今は昔見てたドラマを一から見直している最中。
正確には作業しながらなので、見るというよりも聞く感じ

見終わったのは…

・メンタリスト
リアタイでほとんど見てたけれど、やっと最後まで観れた。「え、ここで終わり?」という最終回
でも他に代え難い設定とキャラクターで何度見ても面白いね

・クリミナルマインド
シーズン9あたりまでリアタイで見ていた。その後のデギオンやホッチナーのやっつけ感にビックリ、俳優も監督も喧嘩しても仲直りしろ。シーズン13まで見た。15で終了するのね。面白いドラマだけれど痛々しいシーンが多いのが欠点。あとFBIはハッキングされすぎ。でも面白いシリーズやね

・スーパーナチュラル
リアタイでどこまで見ていたのやら?多分7か8くらいまでか?今。見直し中でシーズン3まで見た。
カスティエルやリリス、アザゼルの名が出た時にみんな無反応すぎやろ。
久しぶりに見るとサム若いなぁ。
あとディーンの吹き替え仕直してるのね。あの黒歴史は無かったんだ、良かった

・ダウントン・アビー
初見で見てる。ここ20年くらいはNHKは見てないけど、これNHKで吹き替え放送やってたのね。知らないはずだ。
今、2話の途中。
かなりゆっくり見ているのは字幕しかないため。TUTAYAでDVD借りてこようかしら。吹き替え欲しい。
タグ:洋ドラ
nice!(0)  コメント(0) 
洋ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。