SSブログ

インターネットセキュリティ [PC関連]

かなり昔からなんとなく使っていたんで、未だにノートン系を使っているんだけど、どうも使用期限が近づくとPCの調子がすこぶる悪くなる。
去年もバージョンアップするまでネット周りだけでなくPC自体が突然不調をきたしててんやわんやし、何故かノートンをバージョンアップすると元に戻るというちょっと気分が悪くなる出来事があったんだが、今年もやはり同じ憂き目に遭っている^^;

去年は自動アップデートで勝手に入金処理をされてしまったが、今年は事前に対応していたんで事なきを得るが…まぁ、あの先生のグラが見れないノートンにノートンの価値は無いし(俺も古いなw)毎年この時期に不安定になる可能性も減らせるのならそれにこした事はないかな?

さてセキュリティソフトは何処にすべきか…というか何があるんだ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。