SSブログ

セレッシャル ハーブティー [食べ物]

最近セレッシャルのハーブティーに嵌っている
スパイスが効いて美味しい
飲んだのは
バーモントメープルジンジャー
シナモンアップルスパイス
ベンガルスパイス
ワイルドベリージンジャー
ハニーバニラカモミール

バーモントメープルジンジャーはジンジャーがかなり強めのハーブティー
個人的には結構好き。しょうが好きの人におすすめ。体が温まります。

シナモンアップルスパイスはアップル風味が強めで少しリンゴの甘みを感じるハーブティー
甘いものが飲みたいけれど砂糖は嫌という人におすすめ
風味の感じがアップルパイ風なのでアップルパイが好きな人にもお勧め

ベルガンスパイスはこれはバーモントメープルジンジャーのメープルを抜いてシナモンを加えた感じ。
シナモンとジンジャーが強いのでなんとなく甘くない洋風生姜湯みたいに感じる
ジンジャー系のハーブティーで甘み系が無いのが好きな人にお勧め
割と好きな味

ワイルドベリージンジャーはベリー味が強めでジンジャーはかなり控えめ
殆どフルーツティーとして飲める感じです
フルーツティーとの違いは紅茶が入っていない点。その代わりにチコリ(ノンカフェイン)が入っている感じかな?フルーツティーが飲みたいけれどカフェインは嫌という人にお勧め
セレッシャルの今まで飲んだ中ではある意味、一番癖が無いハーブティー

ハニーバニラカモミールはほのかにバニラとカモミールの香りがするお湯w
香りは悪くない…かといって良くもない
香りはワイルドベリーの方がフルーティーで良い
味もあまりしないのよねコイツ^^;
ヨドバシではかなり評判良いのになぁなんでやろ?
甘みはほんのりするけれど、かなり弱いしカモミールの風味も弱い感じがする
香りのバランスもあんまり好みじゃないな
お勧め出来ないなぁこれ~

セレッシャルにはカフェインレスのチャイもあるので次に注文してみる予定
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
謹賀新年インナーとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。