SSブログ

雑記 [雑記]

嫁が匣の中の…を遊んでいる…。

3DSの発売日等が発表されました。
値段的にはもう一押し欲しい所。
ソフト1本+本体で3万超えは少し高い気もするが、もっともDSも初期は大人向けだったんだよなぁ。
脳トレとかは30歳以上、ターゲットとしては40〜50歳あたりだったと思うんで、3DSも30歳代を初期のメインターゲットとしている気がする。

この層は自由に出来るお金もそこそこあるし、ファミコン時代だったり人口分布的にも多かったりと任天堂的に当てやすいんじゃないか?と想像。

ラブプラス for 3DSの1stPVが公開。
かなりテンションが落ち気味のラブプラスです。
テンションが落ちる原因は多分、具体的なスキンシップがキスしかないから。多分…。
でも凛子はやっぱり可愛いなぁ。どうすればもっと具体的に愛でる事ができるのか?とか考える自分が気持ち悪いw

しかしこのPVは破壊力が高いなw
なんというか、ちょっとした「夢」みたいなものがいっぱい詰まっているPVだわ。
3DSはAR機能もあるんで夢が広がりまくりw

ソフトで楽しみなのは
STEEL DIVER
スターフォックス64 3D
パルテナの鏡
ロックマンDASH3
projectラブプラス

ロックマンDASHは初代もリメイクとかあったら良いなぁ。
ちょっと期待しているのがSTEEL DIVER。操作方法が超操縦メカMGっぽくて期待w

wiiでは零の紅い蝶のリメイクっぽいものが発表。
初代から作り直してくれよ〜と思わなくもない。
あと刻命館もだしてくれよ〜!

ラストストーリーの発売日が来年になり残念。
1月27日ってまだこたつ、あるかしら?

テルマエロマエ2巻
ちんこか…他国の文化とかを知るのは好きなんで素直に楽しめた。
キリスト教や仏教が入る前は男女に限らず陰部とかを模したものが多かったんで、特にびっくりすることは無かった。
どちらかというと、ちんこのお守りに感心した。
ちょっとくらいのちんこやまんこで良い大人がわたわたするな!みっともない!
あ、元奥さん妊娠おめでとうw
3巻も楽しみ。

君に届け12巻
面白かった。お母さんのフォローが良いなぁ。しかしキスまでも長そうなw
個人的にあやねちゃんが好きなんよね。あの唇が良い。あと声が沢城さん!
アニメもそろそろ2期とかしないだろうか?

ちはやふる 10巻
この手の競技対戦ものだと名人戦とかよりも地方戦とかの方が好きなんよね。
一生懸命でぎりぎりの所で戦っている様や精神的に成長するのが大好き。
無様な戦いの方が好きw
新入生の今後の伸びが期待。
奏ちゃん可愛いなぁ。

ミチコとハッチンをレンタル中。
なんだこのバカ共はw(良い意味で

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。