SSブログ

雑記~最近の話 [雑記]

暑くなってきた…超困るー
暑いの苦手なんよね
あと冷房代とか今後が心配

ゼルダ、ディアーズオブキングダム
ちょいとプレイしたけれど、あれはダメだね
風呂上がりの30分とか遊ぶと気が付いたら1時間とか過ぎてる。マジヤバイ。
ということで封印中。
今ちょっと忙しいから年末年始にまとめて遊べたらいいなぁ。

ソニーショーケースが先日開催されて、そこでドラゴンズドグマ続編が発表。
PC版も出るらしいので、PCで遊ぶ予定。
あの雰囲気割と好きよ。アクションも。でも今回は崖少なくしてほしいなぁ。

マーベラスの新作情報も配信されて
ルンファクが2タイトル。牧場が2タイトル。デモンエクスマキナの続編。あと完全新作が2タイトル。発表されました。
楽しみー
とくにデモエクとルンファクが楽しみですわ。

アニメは今放送中の奴は、ほぼリアルタイムで見ている。ガンダムはあとでまとめてみる予定。
他は、神クズアイドルを全話、スローループを4話まで視聴中。
神クズアイドル面白かった。
男性アイドル話を始めてみたような気がする。

スローループはほのぼのとしつつも、家族の話がしっかりしていてこちらも面白い。
スローループを見ている途中で、何故かぜんじろう先生のハピエネがyoutubeのお勧めに上がってたので、フライフィッシングの原理を見る。
なるほど、鞭の原理も分かって面白いw

その他、youtubeではフレンさんのゼノブレ配信を見ている。週末配信なのが少し寂しい。
最近フレンさんのまとめをよく見ていたので、ちょうど良かった
人間って石鹸になるの?が大好きだわw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今期のアニメは豊作ですよ雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。