SSブログ

雑記 [雑記]

クリミナルマインド視聴終了
ファイナルシーズンの15って、話数が10しかないのな。
最終回は、へーそんな終わりかぁ〜だった。って感想でした。
犯人を始末するのに飛行機一台は金掛けすぎやろ、とか思ったり
次はクリミナルマインド・レッドセルを視る。

よふかしのうた、も見終わった。
へーそんな終わりかぁって、こっちもそんな感じ。
最後の方の話はわりと陰な感じだったんで、どちらかというと普段の話の方が好きかな。
2期とかせんのやろか?
OP・EDが好きなんよね

ホムヒカのamiibが予約開始らしいけれど、個数少なすぎやろ
とくにマイニンストアとか受注生産でもえんちゃうん?
あそこキャンセルできんのやし
というか、してください本当に!

アニメ次何見よかね?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たしぇ

先生の作品の大ファンです! 私の本にサインしてもらう機会はありますか?
by たしぇ (2022-12-17 22:52) 

唄飛鳥

サインは機会があればいくらでも書きますが

問題は私がリアルイベントにまるっきり参加していないっていう事なんですよね。すみません

そういう機会は作った方がいいのかもしれませんが…
本当に申し訳ないです
by 唄飛鳥 (2022-12-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記雑記22/12/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。