SSブログ

インナーとか [雑記]

最近というか、近年はインナーをユナイテッドアスレで統一している
USサイズなので若干大きいのと綿100%でリーズナブル、厚みも5.6オンスで結構あるのが良い
Tシャツもロングスリーブもこのメーカー
まぁ色合いがアメリカン!なモノが多いのだけが人によって欠点かな?
自分はピンクとかも着るのでどんと来いですが

できれば6オンス以上の厚みで袖回りがゴムじゃないものも出してくれないかなぁ(チラッ


[ユナイテッドアスレ] 5.6オンス 長袖Tシャツ 501001 [メンズ] 001 ホワイト M









あと家のフェイスタオルがかなりへたってきたので買い換え
これも近年はずーっとタオル研究所
ボリュームありのいい肌触り、それでいてお値段も控えめで良し
色のバリエーションも落ち着いた色合いで良し
お勧めです
気が付いたらAmazonでの取り扱いが5枚セットしかなくなったのね


【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル スモーキーブルー 5枚セット ホテル仕様 ふかふか 高速吸水 綿100% 耐久性 毛羽落ち少ない 【選べる10色】 Japan Technology


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セレッシャル ハーブティー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。