SSブログ

まだまだ暑いね [雑記]

もう10月も中頃なのに全然涼しくならんな。

Amazonでプライム感謝祭、セール中とか。
特に欲しいものねーな。
あ、バックアップ用に新しいHDD欲しいな。そろそろ入れ替えた方が良いかも。

スーパーナチュラルを見終わる。
最後ああなるんか
最後の方はもうちょっとみんな仲良くしてほしかったなぁ。
キャラクターにあんまり成長感を感じなかったのが少し残念、と最後までやってほしくなかった気もある。長寿番組の最後はなかなか難しいね。

スケバン刑事の映画を見る。3姉妹のやつ。
今見ても本当に話無茶苦茶やなw
当時も無茶苦茶やない?と思っていたけれど
あと装甲車の全面が開いて何が出てくるかと思ったら放水装置とか「ガクッ」ってなったりw
色々と時代を感じる。
でもあのヨーヨーはマジかっこいい

今はCSIをもう一度見直してる。

新番組は葬送のフリーレンを見てる
なんど見ても、フレーメンと覚えてしまう今日この頃、そして脳内で猫の顔を思い浮かぶ
なんとなくロードスのパーンとディードを思い出すわ

ゲームはなんとなくモンハンNOWをしてます
ほぼ家でな!
でも割とマルチに参加出来て結構楽しい
武器はハンマー。
本当は太刀を使いたかったが練習するのがほぼほぼ無理なのとハイリスク過ぎて諦めた
出来ればもう少し素材のドロップ率を上げてもらえるか、モンスの湧きが増えると嬉しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。