SSブログ

雑記 [雑記]

先月はちょいとテンションが下がっていたけれど、それももう大丈夫!
やる気十分!
新しいアイデアも出たんで、来月から描けるように今から設定&あらすじ、プロットを書き始めるぜ!

アニメは
バーディーウイングを見始める。1期から見はじめて、バンナムだからって貧民街の子の趣味がガンプラでええんか?とか思いながら見てたら、池田さんが出てはるなぁ、古谷さんが出てはるなぁって名前アムロってちょくちょく遊んでるなぁwとか思いながら見ています。
今は2期で帰国した所まで視聴済み。
面白いけれど、見ていてプロゴルファー猿ってすげーなーとか思ってしまう。
旗に当ててカップインするとか、旗包みやん!とか思っちゃう。
ちなみに好きなキャラはヴィペール。
誰かイブとの薄い本を俺にくれー!

鬼滅、甘露寺さんの過去が出てきたけれど、この人だけめっちゃ緩いなぁ…とか思っちゃう。他のみんなわりと大変な過去が多いのにな。
日本のコンテンツでは度々女性キャラが新体操的に戦うのはええね。
そういうの好きです。

あとはスキップトローファーとか転校生がグイグイとかカワイスギクライシスとか色々と見てます。

ニンダイ来ないかなぁ。
エンターテイメントとして面白いのよね。ニンダイ。

スターフィールドは凄そう。あまりSFのRPGって好きじゃないから、遊ぶかどうかは保留中。
SFものってフィールド探索があまり面白くないのよね。大量の星々を着陸して探索できても、大体荒野だし…。
でもouter worldとかfalloutとかは良いと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。