SSブログ

リトル・ノア [ゲーム]

寝る前にちまちま進めていたリトルノアが、クリアできそうな感じだったので、やり切ってしまおうと思ったら思ったよりも時間かかってしまうというw
久しぶりに3時間ほど遊んでしまった。
ダッシュに無敵付与のアクセサリと★3のキャラクターが多く集まるとノーマルモードでクリアはかなり楽やね
基地の拡張でアクセサリ、キャラクターの開放を最優先で行うと良い感じだった
アクセサリーやキャラクターはダンジョン中で倒れてもマナに変換されて基地の拡張に回せるので
やはりこの方法が一番かな?
マップ構成がかなり単調だけれど、結構面白かった
UIが良く、PCも良くしゃべるので単調な感じがしにくいのが良いね
EDにはもう少しイラストがあると良かった。
シナリオは普通な感じ。悪くはないです。
お勧めです。
まだ全キャラクターと衣装、スタチューがそろっていないので、気分転換時にでもちまちま進めるつもり。

ニンテンドーeSHOP
steam
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
急に寒くなる近況~主にドラマとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。