SSブログ

個人誌を販売開始しました! [個人誌]

飛鳥屋のサイトにも書きましたが、こちらにも同じ内容を書いておきます。
飛鳥屋のサイトはこちら

個人誌を販売開始しました。
タイトルは

「母の身体が変わる頃…-小柳貴美枝-1」

新しいパートに先で同僚たちから歓迎会に誘われた貴美枝。
家族の了承を得て参加するが、それか彼らの淫猥な罠だった。
少しづつ変わっゆく貴美枝の身体に…

全20ページ
(うち本文16ページ)
です。
続きものの1話目です。
詳細は各サイトでサンプルを見ることができます。

BOOTH
DLsite
メロンブックス
FANTIA
FANZA(申請中)
Bookwalker(申請中)
kobo(楽天ブックス)(申請中)

で配信中。
amazonは修正を別に行ってから申請するのでまだ少し時間がかかります。

次回は順調に行けば2〜3ヶ月後になります。
商業誌の原稿の合間に書きますので、長い目でお付き合いいただけると幸いです。
ご感想などありましたら。どうぞご気軽にお寄せください。

続きを読む


タグ:個人誌
nice!(0)  コメント(0) 

雑記 [雑記]

家事とか作業とかで相変わらずいろいろなアニメを見ています。

・シャドーハウス2期
え、ここで終わり?みたいな感じ。今後も放送されるのやろか?

・ぼっちざろっく
7話まで見た。
7話は少し間延び感はあったけれど面白いね

・天気の子
眩しいわ。いやなんか見てると若々しさに恥ずかしくなってくる。
面白かった。

・漁港の肉子ちゃん
タイトルでは絶対見ないだろうなぁと思っていたけれど、逆に見てしまう。
良い話で面白かった。

天気の子よりも肉子ちゃんの方が大人向けないい話。

さて次は何を見よかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ぼっちざろっく [アニメ]

久しぶりに放送中のアニメを見た。

結構好きやでこれ。
歌とギターがかっこいいのでもっと演奏シーン増えへんかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔女見習いをさがして [アニメ]

視聴終了。
おジャ魔女どれみのファンの3人の女性が偶然出会い、それぞれの人生に少しだけ魔法がかかり人生が変わる。みたいな話。
おジャ魔女のテーマソングのバラードバージョンがかかるだけで、もういい歳なんで涙腺がゆるむわ。

キャラクターの表現(慌てたり怒ったり)がおジャ魔女のそれなんでなんだか懐かしい。
途中ででてくる男性はSNSやめたほうがいいと思うよw
なかなか面白かったです。

初めての作業はチョー大変やね。
これも勉強ということで。
早く結果が出てこないかな?
nice!(0)  コメント(0) 

雑記 [雑記]

昨日は明け方前まで作業が長引いたので、今日は寝不足で眠いっす
自分で色々とやってみて、自分の漫画の欠点とか色々と勉強できたいい作業だったかも
まだまだやれることって色々とあるんやな
自分の漫画を買ってくれる人がいる。その人たちにもっと面白くて良い漫画を送りたいと思います

スーパーナチュラルs14視聴終了。最後はやっぱり神との対決か?
神を倒して(もしくは倒す劇的な感じ)終了なんかな?
netflixは15の配信早よして

新ウルトラマン見終わった
飛行シーンとか色々なところにオリジナルへのリスペクトがあってよかった。
主人公の演技や雰囲気も良かった。
カラータイマーないとなんかデザイン的に寂しくない?
でもあのシナリオだと、「帰ってきた」とか作れんけどええんか?

神無月のこどもも見終わった。難しいね。こういう話を作るのって

次は魔女見習いを探してを見る予定
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 

雑記 [雑記]

なんか昨日は寝れんくなって結局朝5時まで起きてたんやけど(作業してた)睡眠時間少ない割には今日は結構元気。
毎日7時間半寝ないとぐったりするのにな。

netflixでスパナチュの14シーズンを視聴中。
見てるとスパナチュ終わったわけがなんとなく察してしまう。
キャラクターが成長するとどうしてもしょうがないよね。

見終わったら解約してディズニーチャンネルを契約しようと画策中。
なんかディズニーチャンネルでメーデーが見れるっぽいんで、楽しみ。
それまではアマプラのcast wayを見て紛らわす。
久しぶりにトムハンクス見たな。
そういやシンウルトラマンも配信したんだっけ?これも見ようと思う。

アマプラではシャド−ハウスの第2シーズンを視聴中
見るとあっという間にすべて見てしまうのでなんとなく先送りにしていたのだ。
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに [雑記]

久しぶりにブログをいじると、何がどこにあったかさっぱり忘れてるわ

そういやsword of vagrantのコンシューマー版がやっと発売するとかで
とっくにsteamで買ったんやけどなぁ
しかもめちゃくちゃ安売りしているし、ええんかそれで?

エロい方ののサイト名を「飛鳥屋」の屋号と合わせました。
今後、今までよりも頻繁に配信できればと思います。
あまり期待しないで見守っていただけると幸い。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。