SSブログ

近況 [雑記]

原稿を仕上げたり、ラフラフを調整中。
あと次の話のプロットを組んだり等々しております。
ツイッターもやってます。
声優さんって大変だなぁ^^;

3DSを買いました。予約していたんで余裕ですな。
黒芝と無双をあそんでおります。
でも一番楽しいのは写真撮影。

フライパンとか最高!
フライパンの柄の部分が飛び出すんですよw
しかもスライドショーにするとそのフライパンが迫ってくるとかw
フライパンの癖に存在感あり過ぎだろう!
あと廊下とかな!
廊下の奥…奥がなぁw

あとフィギュアを撮影。
RODの読子さんとか良い感じ。
髪の毛が長いキャラクターや、長物を持っていたりすると良い感じに立体感を得られますね。


あとは3DCGの立体写真を作ろうかなぁ…と思ったんだけど、時間が取れなかったんで
適当によそから持って来れないかと思惑した所。

「MikuMikuDance」(MMD)があるじゃない!
と思い立ち早速立体視化&以下にそのファイル群をアップ。
4枚目は寝る前に作ったんで、ボーン表示があるのは無視してね。

※ファイルに使用されている画像の著作権(キャラクター、モデリングデータ)等はそれぞれの方に帰属します。
キャラクターはクリプトン・フューチャー・メディア株式会社様
MMDは樋口優様
モーションデータ(サンプルデータ:きしめん)はかんな様

以下のファイルは全て自己責任で使用して下さい。
何があっても責任を負いかねます。また使用方法等は他で検索してくれ。そこまで説明するのは面倒だ!
また著作権的に問題があれば削除するんで、その場合はご連絡頂ければと思います。

立体視用ファイル(MPO形式)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE LAST STORY近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。