SSブログ

今見てる作品[2022年春配信] [アニメ]

今期見ている作品。
今見ているだけで、後でまとめてみたいのがいくつかあるんで楽しみ。・本好きの下克上
文章だけでは判りにくい魔法の表現がアニメで補完されて「こんな感じになってたのか」とわかって楽しい。
ただこのペースでアニメ化していくと、完結まで何年、何十年かかるのだろうか…と
自分はオーディブルで聞いているのでキャラに声優さんが付くとそれも楽しい

・SPAYxFAMILY
面白い。家族ものは鉄板やね
早見さんここでも出てるのな。相変わらず良い声
よく動いて、曲が良い

・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
クソ作画と「また異世界モノですか?」と言わんばかりのストーリだけど、なんだか続きが気になるアニメ。
このアニメは「くっそ生臭い豚骨ラーメンで美味しくない気がするのに何故か癖になる」そんな感じ。
OP,EDとかキャラデザとかもうちょっとなんとか出来んのか?と言いつつ毎週楽しみにしてます。
ありがとうございます。

・俺の家の話(ドラマ)
amazon primeで配信中のドラマ。
もとは2021年、TBSで放送されたドラマ。能楽大家の長男が家を飛び出してプロレスラーとして微妙な立場で老年期に入ろうとしたところで、父親が倒れ久方ぶりに帰省後、勢い余って後を継ぐ。ホームコメディードラマ。
コメディーだけど貧乏大家の悩み、父親の介護と痴呆問題。年取った兄弟間のちょっとした軋轢やすれ違いなど扱っているテーマは割りと重い。でも俳優さんもストーリーも良いので見ていて楽しい。
おすすめ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。