SSブログ

「母子進学狂騒学園」第1話 掲載中 [お仕事]

母子進学狂騒学院、第1話、コミックホットミルク濃いめに掲載中。

FANZA
DLsite
comiflo
にて配信中。
いままでとちょっと違った話です。ご購入並びに読んでいただければ幸い

以下雑記
ずいぶんと寒くなってとうとう秋も終わってしまいました。
今年もわりと暖かかったな…秋

柿と梨が好きなんで、秋が過ぎ去ってゆくのが物悲しい。

キーボードをちょっとだけ良いものに変えた。
今まではテキストはメンブレン式の安いのを、作業用にはパンタグラフキーボードの使っていたけれどメカニカルのものを買ってみた。
テキストは断然メカニカルの方がいいな。作業はパンタグラフ式の方が疲れにくくて良いんだけれど、キータッチミスが多いのが難点。
買ったやつもメカニカルのロープロファイルだけれど、パンタの疲れにくさには勝てない感じ。
どちらの機能を兼ね備えたのなかろうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の雑記22/12/05今日の雑記22/12/08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。