SSブログ

雑記[一息]22/12/23 [雑記]

作業がひと段落したのでちょっと一息

悪役令嬢がラズボスを見終わる
12話?で全部やりきった感じ。すごいハイペースだった。
ちょっと勿体なくない?ない?

ベイマックスを見た。
いい話なんだけれど、これって元ネタない?なんかどっかで見た感じだけれど…まぁええか
ファンタジーな日本がなんかむずむずするw

本好きの下克上17巻{audible版]を聞き終わる。
次の事件への繋ぎ回って感じだけれど、文化的な事が仔細に書かれているのでこういう巻のほうが好きなんだよね。異世界もので文化的な側面をきちんと書いているものって少ないのよな。
他の作家さんももっと書いてくれ〜
次巻は3ヶ月後とかか?audible版の刊行ペース上げてくれ!

xbox360が壊れていた…
まぁ壊れていたのはHDDだけなんで遊ぼうと思えば遊べるけれど、設置している場所が場所なんでLANに繋げられない(位置が遠すぎ)せいでプロフィールをなんやらかんやらするのも面倒だしで放置中…というかどうするコレ?
Sacred2でも久しぶりに遊ぼうかなぁ〜なんて思ったらコレですよw
仕方ないので久しぶりに酒飲んでボーっとしてました。
疲れもたまってたしね^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記22/12/21雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。