SSブログ

雑記 [雑記]

アニメ、異世界おじさんの配信がまた頓挫とかのニュースを見て、思い出したかの様に続きを見だす

ディズニー+の契約が今月で切れる。次はU-next一本にする予定。

audible版ティアムーンの10巻が配信されていた。ペン入れの時に聞こうと思う。
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~は面白いのかな?
次に聞こうと思っているシリーズ。

寝る前になんとなくモンハンXX(3DS版)を少し遊んでみた。
前のセールで1コインで買ったやつですな。

これってXX以前のもの全部盛りみたいな感じなのね。モガ村とDosの村はでないんかな?
switch版がセールス中なんでswitchで遊ぼうかな?
右スティックありになれると、無い3DSではちと面倒。Cスティック苦手やねん。
3DSはこれはこれでええんやけれどね。気軽に持ち運べるし(トイレとか)
あまり遊ぶ暇が無いからのんびりとクエ進めていこうと思う。

漫画協会の漫画大賞の投票が始まってます。
正直今年はろくに漫画読んでいないから、選べって言われてもすごく困る^^;
どうしよっかな…これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。