SSブログ

雑記 [雑記]

後宮の烏を見始める。

面白そうな気配がしてたので、後々にとっておいたのだが。
こういう宮廷内の話は結構好きなのよね。

同じ宮廷内の話でいえば本好きの下剋上もそういう感じの話多いしな。

vtuberの大空スバルさんがガンxソードの同時視聴配信をしていたので、久しぶりにガンソを見る。
いいねガンソは。OP最高!

作業用のPCのキーボードをメカニカルの少し良いのに変えたら、macで使っている(今これを打っている)キーボードがメンブレン式なんやけど、メンブレンで文章打つのが辛くなった。
こ、ここまで違うのか…
macを使っていないパンタグラフ式のものに交換するか?
キー重いっす

今年の初詣のおみくじは「末吉」でした。だいたい末吉。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。