SSブログ

雑記 [雑記]

今日は親知らずの抜歯に歯医者へ。
かなり根が深く、結構苦戦しながら抜いてくれました。
もともと、ちょくちょく歯茎に炎症があったせいか骨自体が太くなっているらしくて、歯の生え方の問題もあって根深くなっていたらしいとかなんとか。

痛みがあると気分が下がるんだよね。なんか帰ってからもずーっとぼやんとしてましたわ。

「岬のマヨイガ」を見る。
面白かったです。あの後の3人の話も知りたい感じ。日常系みたいなでやってくれんかしら?

「AK-47最強の銃 誕生の秘密」を見る。
これってほぼ実話みたいな感じなのかしら?
話的には面白いけれど、どうしても銃の誕生話という所で素直に喜べんなぁ…なんて思いながら見てました。まぁ面白かった。

次は何を見ようかしらね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。