SSブログ

雑記 [雑記]

相変わらず抜歯後の鈍痛が続いている。
よくよく思い出すと、反対側の時も出された鎮痛剤は全部飲み切ったっけなぁ
まぁ腫れなどはほぼほぼ治まっているので回復していることには違いないと思いたい

家電侍をアマプラで視聴中。
なろう系みたいな話で結構面白い。
1話の時間が短いのも良い。
あと江戸時代事情を挿入してくれるのも好み。

他はyoutubeで社築さんのブレワイ実況を流しながら作業中。
ブレワイはいいねぇ

ライザのアトリエ3が1月延期に
3月まではくそほど忙しいのでまぁええか
というか3,4月もくそほど忙しい。すでに1つ原稿を待ってもらっている。すみません。どうしても順番があるので本当にすみません。
仕事をもらえるうちはガシガシ絵を描く!
寿命まで絵を描き続けれたら幸せじゃん?

そういやホグワーツレガシーが2月に発売だったな。もう完全に後回し状態。どうせ買っても積むし!

RX6600が突然死するやつはドライバーは関係なかったっポイ。
一安心。
最新にアップデートするべ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。