SSブログ

雑記 [雑記]

抜歯の抜糸も終わりひと段落。
痛みも抜糸後にすこしあったくらいで元気元気。

入稿も一つ終わり、次の原稿の準備に入る
このところ一気に作業をする必要があり、ネット断ちしてたわ

次の文字原稿とページ割は終わっているのですぐにネームに入れる、入る
明後日か明明後日にはネーム完成できるように頑張ろう
完成したらちょっとだけtwitterで公開しようと思います。

家電侍を全部見終わった
最後の落ちはそーじゃないだろうと思うんだがなぁ、もう少し現実感があってもよかったような

ガンダム彗星の魔女を3話くらい見た
プロローグは配信してすぐに見たんだけれど、このアニメって学園ものなん?
そこまで刺さらないので、まぁぼちぼち見ていこうと思う
ロボットが手書きなんかな?
そこだけは気になる

今期のアニメは何がええんやろか?

アマプラの神々の山麗を半分ちょい見る。
続きは明日にでも。
原作はオーディブルで聞いて面白かった。アニメもやっぱり面白いね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。