SSブログ

雑記 [雑記]

一仕事終わったんでのんびりネーム作業をしながら、やりたかったことを消化中。

みたらし作り初挑戦
最初、水が多すぎて失敗。
そのあともう調整してなんとかできた。
一通りやったので、次回からは楽勝の筈。

これ、丸めた状態で冷凍保存しておけば、レンチン->トースターでいつでもみたらし食べれそうな気がする。
今度やってみようとも思う。

switchの液晶保護フィルムがキズだらけでなので交換
yGNi875TB3yrat_V780dzLI6LkuPYT5ijwfmyQj0YO-5wxDz4HK8Yd6tqM-Hf642tokvsET1eum8PefklKIJe-T_mY_Su-zPop4njznGy9AWmhJchgjrEbBa0M7dApnxe2ddgR-zRlg1CGIjmKL8qP8v-GNqbvY8n_Ryc-mSrrlnL-WKyL270UuA_mZu8VXwCi58_vqIJcDYfTYy-o6UB7BwV-9NuA.jpg
今回はガラスフィルムにした
これで前回よりは少し長くは持つはず、たぶん

最近ほとんど携帯モードでしか遊んでない(寝る前に10分程度遊んで寝落ちする)ので、傷だらけだったのは本当に困っていた
これでゼノブレ3のジェム素材集めが捗る
寝る前にちまちまジェム素材集めとサブクエを消化中
クラスレベルもまだ全部20にしていないので、ゼルダ出るまで遊べそう。

中華なると先生が休筆すると編集さんから聞いて、ちょっとショックを受ける
先生とはマグナムの合同表紙を描いたりしたりで思い出が深いのです。
早く復帰されることを願っています。

明日はコミックマグナムの発売日です。
「催淫家族」の最新話が掲載されます。
どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。