SSブログ

雑記 [雑記]

腰痛対策で連日整体についでにウォーキングを少し

いい椅子が欲しくなる今日この頃
空からいい椅子降ってこないかなぁ
当たったら死ぬけどw

最近は虚構推理、1期目を見てる
主人公の女の子は好きなんだが、男の方はなんか好きになれん…と思っていたけれど、最終話に近づくにつれ好きになってきた。あれだな、あまり感情豊かじゃなかったのが原因か?
OPの曲が好き
あと妖怪がいっぱい出てくるのが大好き
推理はまぁ…いかにこじ付けるかみたいなのが新しいのか?
2期も楽しみにしてる

あと異世界でネットスーパーとか見てる

左手デバイスを導入しようと思う。
これも腰痛対策
キーボードが液タブの奥にあるせいで猫背になりやすいのではないのか?との推測
実際のところ、アナログでペン入れしていた時には腰痛とは無縁だったのだ
なぜなら左手で体を支えていたから
かなりかぶりつきで描いていたからなぁ、あの時代
これでダメだったら椅子か…
あとは老化かなw

そろそろ単行本の表紙ラフを送らなければならん
が、このところ掃除と整体、ウォーキングしたりであまり作業が進んでないのよね
言い訳はいかんが、言い訳てしまう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。