SSブログ

最近気になっているゲーム [ゲーム]

Batora: Lost Haven
鳥瞰視点のアクションRPG
最近割と多い部類だけれど、それだけ安定した面白さはあるんじゃないかな
洋ゲーインディーズは翻訳がどれだけきちんとされているかも結構キモ
steamでも配信されているが、そっちではかなりの高評価
とりぜず購入予定リストには入れている
eShop
steam

LOST EPIC
横視点の探索アクションゲーム、メトロヴァニア系っぽ感じ。
料理、釣り、素材で装備強化、スキルとかてんこ盛りだとかで
個人的には探索要素が多いと嬉しい
steamでは配信済み、switch版がやっと配信される
steamでは程々良い評価
まぁできればもう少しモーションが洋ゲー並みにぬるぬるだったらなぁとか思う
eShop
steam

ゼルダがもうすぐ出るなぁ
あと1月ぐらいかな、遊ぶ時間がるのやろか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。