SSブログ

ゼノブレイド3追加シナリオ「新たなる未来」配信日決定 [ゲーム]

急に暑くなって寝苦しいわー

ゼノブレイド3、追加コンテンツ第4弾が発表される
これも急ですなw

キャラクター紹介が出たんで、六氏族の象が完全判明した感じかな?

・リード家の象はシュルクだけれど、リード家の象は師と仰いだ人の象でシュルクはリード家ではない(ややこしいw)

・カシィ家の象がレックスで、リード家と同じ師と仰いだ人の象、誰やねん六氏族

・追加シナリオの主人公マシュ―がヴァンダム家。ウロボロスナックルか…
このナックルノアの籠手と似てるけど関係性高いんだろうか?
PVだとマシューのじっちゃんがNの息子っぽい演出やったけれど、そうなるとシティが出来てからあまり間がない感じがする。PV詐欺の可能性もあるが

・ドイル家がマシューの妹。ナエルかな?始祖の象にも兄妹とかかれているから確定なんかな
猫耳なんでMの血を多く受け継いでいそう。あとMがニアの娘っぽいんで、ナエルがニアの孫みたいな感じかな?
そういやイニシャルがN、Mが男女で反転してるな。これも何かあるんやろか?

・新キャラクターのニコルがオーツ家の始祖。
なんか雰囲気からしてシュルクの血筋な感じがしなくない。服装とか含めて。

・新キャラクター、カギロイがローディス家。声優が下地紫野なんよね。しかも胸に天の聖杯のコアクリスタルw前髪のくせ毛が似ているが逆向き。あとこのキャラだけ顔のデザインが2に合わせてあるのなw
芸コマやね

あとは新キャラクターのエイ。エイってかんぜんにAやろ?
イヤリングの形状が天の聖杯のコアクリスタル。しかも赤なんでアルヴィース系か
アルヴィースもイニシャルがAなんでアルビースが作ったメビウスなんか?
でもマシューと行動を共にするとかで、キーキャラなんやろな
あとしれっとモナド持ってるし。3の世界のモナドややこしない?

Nの持っている終焉の剣もノアが解放したらモナドっぽいものになったし
レックスの持っているのもホムヒカ剣っぽいんであれもモナドっぽいっちゃモナドっぽい
シュルクの持っているのはレプリカだけれど、あれも一応未来視以外は使えるからモナドなんか?
モナド大戦やんけw

そういや新しいPVでもリイド家とカシイ家の六氏族は出てこなかったな。誰なんやろか?
ゲーム中に明らかになるのか?
あとメツのコアが鎮座していたけれど、復活したのか?
プネウマのコアもあったけれどどうなったんだろうか?
はよ知りたい~

あとしれっとコロニー9が出てたりしてたな。前PVでガウル平原が出ていたので2つ合わせて1セットみたいな感じか?
できれば2からもフィールド出てきてほしいな

4月26日が待ち遠しいが…今月中はくそほど忙しいから来月まで触れないかも
くやちい…ビクンビクン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。