SSブログ

今期のアニメを見始める [アニメ]

今の所見たのは
鬼滅、地獄楽、とつくにの少女、僕の心のヤバイやつ、推しの子、王様ランキング

鬼滅はまぁ鬼滅やなぁ〜って感じ
相変わらずお金かかってるなぁとか思いながら見る

地獄楽はお金かけてー!
と思いながら見てた。なんかどろろを思い出した。お金って大事やね

とつくにの少女はよー分からん
いや話は分かるけれど、なんかよー分からん

僕の心の〜はペンディングで
このタイプの話は面白いけれど、あまり好みじゃ無いらしく気持ちが乗らないのよね
割と選り好みが激しいからなぁ自分

推しの子は1話目面白かったから2話目から変な学園ものになりませんように!と祈って2話目見た。
2話目も面白くて良かった。本当に良かった。
世間で絶賛されているコンテンツが自分にイマイチ合わない事って多いので、本当に良かった〜

王様ランキングは外伝集なんやね
1期の続きかと思ってた

今期は他にも楽しみな作品が多くて嬉しいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。