SSブログ

今期のアニメ見続ける… [ゲーム]

最近寝不足である。主にゼノブレ3のしすぎで
睡眠時間削って進めたんだ。もしかしたらゼルダ前に全クリできそう

今期のアニメを1話ずつ見るやつの続き

青のオーケストラ
1話は状況説明だけなんでまだ面白い所まで行ってない感じ
2話目に期待

この素晴らしい世界に爆焰を
なんかprimeでの評価低いな〜と思ったら、まぁなるほどなぁ〜って感じ
今の所ツッコミする人が居ないのが問題なのかね?
早よカズマさん呼んできて

江戸前エルフ
1話を見た

事情を知らない転校生が〜
第一印象が小学校版「君に届け」やん
面白かったので2話まで見た
死神ってあだ名かっこいいという言葉は救いになるのか?自分には分からんが
話の流れ的には結構好き。続きが楽しみである
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。