SSブログ

今期のアニメは豊作ですよ [アニメ]

相変わらず1話見を続けている今期のアニメ
1話だけ〜なら結構続けて観れるもんやね

私の百合はお仕事です
百合系はあまり得意では無いのだが、これはイケるぞ!
百合自体は嫌いでは無いのになぜ百合アニメは得意では無いのか?はよくわからんが
このアニメはたぶん最後までみるんじゃないかな?

君は放課後のインソムニア
インソムニアが確か睡眠障害だっけ?なんか聞いたことあるなぁ…と思ったら、昔アニラジで書評、紹介されていたのを思い出した。
1話はまだ状況説明だけだったので2話以降に期待

勇者が死んだ!
ま、そですね

ワールドダイスター
アイドルものを女優にしたような感じなんかな?
ちょっとだけ架空っぽい世界設定なんやけれど、おじさん的にはもっと現実正解的な方が好み
今後どのような芝居ドラマがあるのかは少し興味がある
2話以降の動きに期待

彼女が侯爵邸に行った理由
1話はやっぱり状況説明的な感じだったが
この手の社交界政治話は結構好きなので2話以降も期待

色々と見れて楽しい毎日である

ゼノブレ3、追加シナリオは監獄島まで行った。
もうすぐEDなんやろか?
何故シュルクとレックス、ニア、メリアだけは本人のままなのか?
そのあたりも説明してくれるのやろか?
あとアルファとエイが合体したらええんちゃうのん?
カゲロイはホムラの子だったら、ヒカリの子はどこに行ったんや?
とか色々と思いながらちょいちょい進める今日この頃〜

話し的に結構、面白いけれどあまりにもファン向けすぎないか?とか思っちゃう。
3から入った人は置いてけぼり感強無い?大丈夫かねぇ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。